SSブログ

梅雨。 [ノンジャンル]

とうとう今日から九州北部地方が例年より
8日遅れで梅雨入りとの事・・・。

おかげさまで

びしょ濡れですっ!!

まあ、出勤前に天気を確認しなかった僕が
悪いんですがはっきりいってそんな時間が
ありません・・・。

原チャリ通勤の教訓として明日からは
ちゃんと天気予報確認していきます。

そんな感じの梅雨入り初日でした。
トホホ・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sevensea-south

ははは・・・何か目に浮かびます。。。SPRINGさんのびしょぬれ姿・・・
関東も今日辺りから梅雨入りみたいです。
梅雨・・・ジメジメだからいやですねえ~
by sevensea-south (2007-06-14 08:22) 

SPRING

> sevensea-southさん
ホントに梅雨はジメジメしててイヤです!!
仕事中もぬれてしまうし・・・。
目に浮かびましたか!!僕のびしょぬれ姿。笑
そーとーバカッつらになってましたよ・・・。笑
by SPRING (2007-06-14 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末。土日の事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。