SSブログ

土日の事。 [ラグビー]

土曜日は今年初のクワガタを捕りにいこうと
魚屋ズースーと約束してたのですが・・・

時間になっても魚屋ズースーから連絡がないので
携帯をみてみると魚屋ズースーから2時間程前に
着信が入ってたので慌ててかけてみるが電源がきれてる・・・。

とりあえずしばらく待ってみるが連絡もないしかけても
電源切れのまま。結局そのままクワガタ捕りにはいかず
魚屋ズースーに「いけんならいけんでメールか留守電に
伝言いれるぐらいできるやろっ!!」と怒りのメールだけ
送って就寝。

で、日曜日の朝一番魚屋ズースーからメールが。
しかしそのメールにまたしても驚愕の一言!!

ごめん、電源がきれとった。

で漫画読みよったら寝とった・・・。ってオイっーーー!!

確かに最初の電話でれんで気づかなかった僕も悪かったんですが
一応、約束しとったんやけん時間がきたら連絡が無いとか
気になったりせんとかよっ!!で携帯をみてみるとかせんとかよ!!
とあまりにもAB型全開のコメントだったので怒る気も無くしました・・・。
恐るべしAB型ですっ!!次またやったら怒るけんなぁ~~!!ズゥース~~!!笑

とまあ日曜の朝一番からなんともいえない気分で
子供達のラグビーの練習へ。

ラグビーの練習では特に何もなくいざ帰ろうとしてた
その時に長男K太の学年のチーフコーチから
「K太は練習したらきっと凄くいい選手になれますよっ!!」
とお褒めの言葉を頂きワタクシSPRINGは

よろしくお願いしますっ!!

と反射的に即答!!なんとも嬉しい言葉を貰ってK太より
浮かれてるワタクシSPRING・・・。

何はともあれ今度の日曜は長男K太の初試合!!
ヘタクソでルールもまだよく分からんやろーがとにかく
ガンバレッ!!

↓今日、何も話題にならなかった次男坊S太。(赤いジャージ)

逆ヘッドですがちゃんと相手の足にタックルにいってます!!
次男坊S太も今度の試合はこの調子でガンバレっ!!

と思う今日この頃のワタクシSPRINGでした。テヘヘ・・・笑





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 2

sevensea-south

魚屋ズースーさんネタだ!!
またやってくれましたね!!ははは・・・
やっぱりいい味出してるわ~
ラグビー頑張ってるね!!
私も応援しています!!
by sevensea-south (2007-06-19 00:03) 

あまちゃん

さすがは魚屋ズースーさん、やってくれますね。(^◇^)

次男坊S太君、ナイスタックル!
by あまちゃん (2007-06-19 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

梅雨。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。