SSブログ

週末。 [ラグビー]

9日の土曜日は北九州の方で東芝対九電の
試合があったので観戦しにいってきました。

子供達憧れの富岡選手がスタメン出場。
はりきって応援する子供達。

が、しかぁ~~し!!残念ながら東芝の負け・・・。
試合結果は残念でしたが子供達はそれでも
大満足!!やはりトップの試合はいい刺激に
なったみたいです!!笑

10日の日曜日は長男K太が九電ラグビーフェスタ。
で次男坊S太が通常練習で二手に分かれての行動。

でワタクシSPRINGは長男K太と一緒に行動。
九電ラグビーフェスタでは福岡県内の色々な
クラブチームが来ていて混合でチーム編集しての
タッチフット大会。
長男K太はアイルランドチーム???だったかな・・・。

戦績は一勝一敗で残念ながら決勝トーナメントには
出場できずでした。

でまたまたここでもゲストで来てた東芝の富岡選手と
遭遇。ってか来るのは知ってたんですけど。笑

で長男K太、サインをもらう時に「がんばれよっ!」と
言われたらしくこれまた大興奮!!

家に帰ってからのK太の一言にはビックリ!!

「早く試合がしたかぁ~!!」

とまあなんと単純・・・。いやいやかわいいK太。笑
ルールもしらんくて大丈夫かな?と心配するワタクシSPRING
なんてまったくおかまいなしのヤル気満々!!

いいことです。。。笑

とまあこんな感じでホントにラグビー漬けの週末でした。笑




nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

サファイヤ

ルールはしっかり教えてあげてね~ん。
by サファイヤ (2007-06-11 23:30) 

sevensea-south

どんどん洗脳していってますねえ~でもうれしいじゃないですかあ?
頑張って欲しいです!!
未来のラガーマン!!
by sevensea-south (2007-06-12 09:12) 

SPRING

> サァファイヤさん
ルールは僕も苦手分野なのでとりあえず
ボールをもったらトライしろ!といっておきます。笑

> sevensea-southさん
洗脳しすぎちゃいました。笑
これからもこの調子で頑張ってもらいます!!笑
by SPRING (2007-06-13 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会。梅雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。