SSブログ

先日の出来事。 [遊び]

先日、久々に魚屋ズースーと遊びにいきました。
といっても近所のスーパー銭湯ですが。

かなり久々だったのですがまたまたやってくれました。
魚屋ズースー。。。

銭湯にいくまえにワタクシSPRINGがちょっと買い物
したいからという事でついてきてもらう事に。

でワタクシSPRINGが買い物中、車を路駐して外で
待つ魚屋ズースー。

ワタクシSPRINGが買い物を終え外に出ると何故か
こっちを見ながら笑顔で歩道にいる魚屋ズースー。

ワタクシSPRING  「なんしようと?」

魚屋ズースー     「いやいや、暇やったけん道行く人ばみよった。」

ワタクシSPRING  「はい?道行く人???」

魚屋ズースー     「いやいや、女の人。」

ワタクシSPRING  「・・・・・・・。。。」

と、こんな会話で真後ろに停めてた車に戻ろうと
振り向いた次の瞬間!!魚屋ズースーが大声で

「あっ!車に何か貼ってあるぅ~~!!」

そうです。魚屋ズースーの車に見事駐車禁止の
ステッカーが貼られてます・・・。

車で待ってる筈の魚屋ズースーになんで外に
おったのか聞いてみるとちょっとタバコ吸おうと
外にでたとの事。

で、よぉ~~く貼られたステッカーをみてみると
一分間で駐禁きられてる・・・。

外でタバコを吸いながらニヤニヤと女の人みて
真後ろで駐禁きられてる魚屋ズースー・・・。

ワタクシSPRINGの用事で付いて来てもらい
申し訳ないなぁ~と思いながらも「なんしようとぉ~?」
と言った次の魚屋ズースーの驚愕の一言。

「最近、ネタがなかったけん。」

ってオイッ!!ネタが無いにしても罰金一万五千円は
痛すぎやろっ!!反則点数2点やし・・・。

↓違反切符を作成中黙って待ってる魚屋ズースー。

別れ際にまたまた魚屋ズースーの驚愕の一言。

「頼むけん面白おかしくみんなに話してね!!」

って、充分そのままでおもしろいです!!
女の人みながら後ろで駐禁きられるなんて!!笑

という事でバッチリブログの記事にしといたけん!!

色々ごめんな魚屋ズースー・・・。笑








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

sevensea-south

久しぶりの魚屋ズースーさんだ!!
この天然さがすごく好きです!!ははは・・・
読みながら、私、大爆笑やん。
でも、元気にしとるね。ははは・・・
また次のネタ待っとうけん。楽しみにしとうよ。
by sevensea-south (2007-06-01 08:28) 

SPRING

> sevensea-southさん
久々に会った魚屋ズースーは天然度がかなり
パワーアップしてました!!笑
sevensea-southさんまで博多弁にしてしまうとは
恐るべし魚屋ズースー・・・。
バッチリまたネタができたら報告しますねぇ~~!!
by SPRING (2007-06-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とうとう。運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。