SSブログ

とうとう。 [ラグビー]

昨日、長男K太がラグビーデビューしちゃいました!!
ワタクシSPRINGとしてはホント感激です!!笑

去年からやっていた野球もラグビーとは両立は
できないとの事できっぱりと辞めてラグビー一本で
頑張るとの事。

K太がラグビーをやりたいっていいだしたから
ラグビーをやらせるようにしたんですが
やはり野球の最後の練習は辛かったみたい
でK太には可愛そうな思いをさせてしまったかな
とちょぴり反省するワタクシSPRING。

まっ、K太にも言ったけどワタクシSPRINGがラグビー
に関しては知ってる事全て教えてきっとラグビーを
した事を後悔せずいい思い出となるようバチッと
心も体も鍛えるつもりです!!

それにしても初練習が終わってから長男K太は
「楽しかったぁ~~」と何度も言ってる。
今までずっとラグビーをやりたかった気持ちが
爆発したみたい。笑

次男坊S太もK太に負けじと「今日も特訓しよっ!!」
と言ってくるしホント、K太がラグビーする事になって

「バリ幸せですっ!!」

という事で出費も痛かったですが早速ワタクシSPRING
から二人にプレゼント!!

↓東芝ブレイブ・ルーパスのキッズ用レプリカジャージ!!笑

将来二人がこのジャージを着てラグビーをしてくれたら
なんて事を夢見る超親馬鹿なワタクシSPRINGでした。笑



nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 9

サファイヤ

おおっ、やりましたね! 兄弟揃ってラグビー選手。
目指せトップリーガー。
いい思い出をいっぱい作ってもらいましょ。
by サファイヤ (2007-05-28 23:06) 

こんばんわ。

 かなりウケました。とても癒されました。Springさん最高☆です。かわいいかわいい東芝兄弟ですね!!将来はあの草ヶ江で有名な中村兄弟を超える!!と確信しましたよ。来週運動会かっとばしてついつい小戸公園に行ってしまったりしないで下さいね。(笑) 
 6/10でしょう。兄弟別々どうしましょう。うちはお父さんも中学なのでいつもいつも困難きわめています。(悲)がみんな五年生の方いい方ばかりなんで乗り合わせてもらっています。石井さんも足に困ったら言ってください。助け合いましょう。(^^♪ お兄ちゃんは7/7.8の海中の合宿行きますか?みんなと一泊したら一気に仲良くなれるんじゃないですか?タイミング的によかったな~と思いましたよ。ではまた。
もちろんシ-クレットお守りします。
by こんばんわ。 (2007-05-28 23:16) 

あまちゃん

ラガーマンがまた一人増えましたね。
バンザイ!
ぜひ、東芝ブレイブ・ルーパスのジャージを着てプレーしていただきましょう。
応援しますよ。
by あまちゃん (2007-05-28 23:34) 

sevensea-south

おーよかったですねえ~
あれからブログが更新されないので、気になっておりました!!
これから兄弟そろって、ラガーマン!!
頑張って欲しいですね!!応援しています!!
by sevensea-south (2007-05-28 23:54) 

SPRING

>サァファイヤさん
やりましたっ!!笑
ホントこれからいい思い出いっぱい
つくってもらいます!!笑
 
> Candyさん
兄弟別々の時ってホント大変ですよね・・・。泣
しかもなんと僕も9月から中学のコーチを
やらされるみたいだし・・・。大泣
ほんっ~~とっ今後とも色々よろしくお願いします!!
合宿の件まったく知りませんでした。是非参加させます!!

> あまちゃんさん
ついにここまでやってきました!!笑
色々と頑張りますので応援よろしくお願いします!!

> sevensea-southさん
ホントよかったです!!笑
今後ともブログを含め頑張りますので
応援よろしくお願いします!!笑
by SPRING (2007-05-29 22:43) 

Candy

 こんばんわ。ミニ合宿の出欠届が6/3まででしたので学年委員さんにK太君のこと早速お話しときました。明日にでもご連絡されるとのことです。
 いや~やはり中学ですか~(笑) 三年生にとっては貴重な応援団がいらっしゃらなくなってとても残念ですがうちのダ-はやっぱり!!!と仲間が増えたと喜んでいます。それから、もしかして’いのしし’ですか?と聞いてくれとのことです。では九月からはますます車シェアしましょうね。よかったです。最悪は三箇所です。ホント困ります。(泣) がしかしみんなラグビ-好きなのでなんとかいままで続いております。五年生の学年委員さんはホント温かく細かい気配りで私もいつも頼りきっています。コメントなのにプライベ-トな内容ですみません。削除してもらってかまいませんので、ではではこれからもラグビ-を愛していきましょう!!!
by Candy (2007-05-31 00:08) 

SPRING

> Candyさん
色々とありがとうございます!!
ミニ合宿の出欠届の件ですが嫁にも聞いて
みたのですがまだ連絡がありません・・・。
もし連絡なかったら直接学年委員さんの方へ
連絡しても大丈夫でしょうか?
それとイノシシです。笑 ってか何故イノシシの
事をご存知なんでしょうか???
恐るべき口コミですね!!笑
こちらこそよろしくお願いしますとダーリン様に
お伝え下さい。
by SPRING (2007-05-31 20:54) 

SPRING

> Candyさん
ミニ合宿の出欠届の件ですが今FAX
貰って連絡させて頂きました。汗
バッチリ参加させてもらいます!!笑
色々とありがとうございました。
by SPRING (2007-05-31 21:11) 

Candy

よかったですぅ(^^♪ K太君、ミニ合宿楽しめるといいですね。
イノシシの件ですが、試合でみたことあるうう~って言っていました。もちろん、うちはSPRINGさんみたく身軽ではなく、ボッテボテだったから印象にもかすってないかもです。 恥 
by Candy (2007-06-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異変。先日の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。