SSブログ

週末の出来事。 [家族]

昨日は極寒の中、次男坊S太のラグビー
スクールに同行しました。というか3月までは
親も一緒に研修なのです・・・。

実は練習場所までアップも兼ねて自転車で
行こうと先日、自転車を購入。しかしいざ日曜日
を迎えるとなんとワタクシ大寝坊・・・。汗
初の自転車で行く予定が慌てて車で行く始末・・・。

なんだかんだでバタバタと練習場に到着。
今日はブログに練習風景を載せようとはりきって
いたのですが寝坊の為そんな事忘れて
一緒に練習・・・。気づいた時はもう帰りの車の中・・・。

ダメです僕・・・。

ほんでもって午後からは長男K太が野球のクラブの
卒部式の為、嫁とどっかにいってしまい次男坊S太と
まずは車の半年点検へ。次に二人で床屋にいき二人とも
同じ髪型にしてもらいそれから回転寿司で夜ご飯。
でそれからちょっとリッチなお風呂にいき帰宅。

という感じで次男坊S太とラブラブな週末でした。笑

↓今日のタックル。こたろうに追い回されて疲れてる。笑

↓今日のこたろう。かなり走り回ってたのに全然余裕なこたろう。笑

なかなか写真を一緒に撮らせてくれません・・・。トホホ・・・。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

sevensea-south

久々のタックルくん登場!!
やっぱり可愛いですねえ~♪
犬2匹・・・確かに一緒に写真は難しそう・・・
でもまたチャレンジして見て下さいね!!
by sevensea-south (2007-01-30 23:38) 

あまちゃん

男二人で楽しい週末でしたね。
うらやましい。
by あまちゃん (2007-01-30 23:57) 

サファイヤ

楽しい週末ですね。ラグビー洗脳作戦、続けてください。w
タックル君、立派になって・・・。
by サファイヤ (2007-01-31 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事・・・。初トライ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。