SSブログ

初トライ!! [ラグビー]

ど~もお久しぶりです!!SPRINGです。

最近はホント忙しい毎日を過ごしております・・・。
次男坊S太のラグビースクールで学年委員というのを
やる事になり、やっと3月で終わった新人研修と思ったのも
つかの間4月から毎週日曜日には練習・試合とほんと自分
の休みがないくらいに忙しいです・・・。まっ、ラグビーはみるのも
面白いのでいいんですけどね。笑

とここでいきなり話しはかわっちゃいますがなんと
昨日、なんとワタクシの次男坊S太(小3)がラグビーの試合で
記念すべき初トライを決めちゃいました!!笑

4試合目にしてようやく初トライ。今までも結構いいとこまで
もっていってたんですがなかなかトライとる事ができずに
観てるこっちはかなり不完全燃焼・・・。

ようやくとれた初トライがなんと母の日!!
やってくれます次男坊S太!!というかウマイ。

最高の母の日のプレゼントとなりました。笑

たまたま今日はワタクシの先輩・友人・後輩など
たくさんのギャラリーに囲まれての試合となり
キックオフ前から「S太いけぇ~~!!」と沢山の
声援を頂き素晴らしい環境の中での試合。

そんな試合でバシバシとタックルにいき初トライ
までしてキッチリ結果を残した次男坊S太。

またそのトライが親馬鹿かもしれませんが本当に
カッコよかった!!グランド中央付近相手ボールを
奪いそのままコーナー目掛け走りだすS太!!相手2・3人を
振り切ったかと思ったが最後の一人にゴールライン近くで
タックルされる。がっ!タックルを受けながらも倒れず
そのままインゴールへダイブ!!両手いっぱい伸ばした
先に記念すべきS太の初トライはまっていたっ!!
マジかっこよかったぁ~~!!

ホントに初トライおめでとう~~!!

これからも一生懸命がんばってスペシャルゲストで
来ていた富岡鉄平のように熱いハートの持ち主に
なってくれぇ~~!!

ワタクシSPRINGもブログがんばるから。笑

そういえばS太の髪型中田英寿カットなのに鉄平と
まるっきり同じ髪型だった・・・。笑



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

sevensea-south

お久しぶりです!!お元気そうで何よりです。
次男くん、ラグビー頑張ってるんですね!!
初トライが母の日なんて、すごい演出!!
いやあ~おめでとうございます!!
これからもどうぞ頑張って下さいね!!
by sevensea-south (2007-05-15 00:14) 

あまちゃん

初トライは嬉しいですよね。
おめでとうございます。
これからもトライを取り続けてください。
by あまちゃん (2007-05-15 23:59) 

SPRING

> sevensea-southさん
おひさしぶりです!次男坊S太がんばってます!笑
本当にS太の演出には驚かせられます。
たまたま試合の時に知り合いが多かったり母の日
だったりでそんな時に初トライとは・・・。上出来です。笑

> サァファイヤさん
Niceありがとうございます。

>あまちゃんさん
本当に初トライは嬉しかったです。っていうか
僕の方が興奮しまくりだったみたいで試合後に
後輩から今日のMVPは○○さんです。なんて
いわれました・・・。笑
by SPRING (2007-05-16 21:49) 

サファイヤ

初トライ、おめでとう!!
by サファイヤ (2007-05-17 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の出来事。異変。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。