SSブログ

最近の出来事・・・。 [家族]

久しぶりの更新なのでかなぁ~りの
出来事がいっぱいでいっぱいで・・・

まずはワタクシSPRINGの仕事内容の変化。
変化といってもたいして変わった訳でもないんですが
超重量物を運ぶ方の仕事にいかされる事となり10月の
半ばから悪戦苦闘の毎日を過ごしています。
でも日曜が休みとなりラグビーにも復帰できたし
よかったのかな。。。笑

次に次男坊S太の少年ラグビークラブの入部!!
日曜が休みになったので自分のラグビーシーズン終了と
同時にクラブの見学にいったのですが僕と普段から
公園などでプチラグビーをしてたのでコーチの方から
「ラグビー初めてじゃないですよね?」とお褒めの言葉を
もらうと同時に「もう入部しますよね?!」と即入部決定。
めでたくちびっこラガーマンS太の誕生となりました。

更に、とある日の午後嫁さんと一緒に某ショッピングセンター
へと買い物にいき愛犬タックルの餌を買いにペットショップに
いって可愛い子犬達をみていたら店員さんがもう一匹どうですか?
などと聞いてきて僕が柴犬とかが欲しいんですよねぇ~と
話してたら突然僕の目の前にペットショップにいるはずのない
柴犬が登場!!なんとビックリ店の裏にまだ店頭に出されて
いない柴犬がいたみたいで本当にいきなりの登場!!
でその柴犬が可愛いのなんのって・・・買います!!
という事で完璧な衝動買いですがSPRING家に新しい家族の
誕生!!名前はこたろう君ですっ!!

↓こたろう

とこんな感じで相変わらず楽しくそして多忙な日々を過ごして
います。超重量物の運搬、日曜はS太とラグビー、
こたろうのしつけなど本当に毎日大変ですが

ガンバリマッスル!!

また近いうち更新します・・・。笑


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

sevensea-south

お久しぶりです~んでもって、今年もよろしくお願いします!!
お元気ですか?
何だかいつの間にか・・・増えてる~~~!!
こたろうくんも可愛いですねえ~タックルくんは元気かな?
それと次男のショウタくんは、本格的にラグビー始めたんですね。
ハルヒサさんもすごく嬉しいでしょうね~
うちの息子もサッカー頑張ってますよ!!
お互い頑張りましょうねえ~!!
by sevensea-south (2007-01-23 21:48) 

あまちゃん

お久しぶりです。
いろいろあったようですね。
男坊ショウタ君のラグビー入部とはヽ(^o^)丿

こたろう君、よろしくね。
by あまちゃん (2007-01-23 23:20) 

サファイヤ

お久しぶりです。お元気そうでなによりです。
ショウタ君がラグビークラブに入部ですか。
やりましたねー。洗脳しましたな(笑)。
こたろう君、めっちゃかわいい♪ また、載せてくださ~い。
タックル君も元気かなぁ?
 
by サファイヤ (2007-01-23 23:32) 

SPRING

> sevensea-southさん
おひさしぶりです!こちらこそ今年もよろしくお願いします!
長男は野球で次男はラグビー。本当に大変ですが凄く充実
してます。楽しみながらがんばりましょうね!
あっそれとタックルは無茶苦茶元気ですっ!!笑

>あまちゃんさん
本当にいろいろあって大変でした・・・。しかもまだまだ
続きます・・・。今年もよろしくお願いします!

> サァファイヤさん
お久しぶりです!洗脳バッチリ成功です!!笑
これからビシバシ鍛えますよっ!!笑
こたろうは2月半ばぐらいから散歩デビューさせる
予定ですのでまたタックル同様報告しますね!!
タックルはこたろうがウチにきて更にパワーアップ
しましたよ!!元気すぎて大変です。
今年もよろしくお願いします!
by SPRING (2007-01-27 00:59) 

初めまして

わんこを衝動買いですか!!
こたろうくん とってもいいお顔していますね♪
タックルくんもいいお顔♪

タックルくんとこたろうくん仲良くしていますか??
by (2007-01-27 20:41) 

SPRING

> おきちゃんさん
初めまして。そうなんです。衝動買いなんです。
ほんとあの時の状況は一昔前の某TVコマーシャル
みたいでした。笑  タックルとこたろうは仲良くは
してるのか仲悪いのかよくわからないです・・・。
こたろうの甘噛みが結構痛いのでタックルは
逃げ回っています。笑 そうしてるかと思えばおもちゃを
ひっぱりあったりしていてホントまだよくわかりません。
また近日報告しますね!!
by SPRING (2007-01-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少年野球。週末の出来事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。