SSブログ

風邪。 [ノンジャンル]

ひいちゃいました。昨日、いや正確に
いうと一昨日の晩からずっと寝てます。

G・W突入というのにここにきて痛恨の
風邪・・・。どういう事???

とりあえずさっき病院にいって薬を
もらってきたので今から薬飲んで寝ます。

で、ちょっと病院の先生から言われた気に
なる一言。

「もう若くないっちゃけんっ!!」

はい。そのとぉ~りです。気合で治します!って言った
僕がバカでした・・・。

ん~~んホッテントット。気合だぁ~~!!ホッテントット・・・


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 4

puttan

うわぁ・・・・やだ・・・・・同じ感じの書き込み・・・・・
あたしもGW突入なのに・・・鼻ぐずぐず・・・・・
あたしはまだ若いぞ、気合で治すぞ。
by puttan (2006-05-02 21:06) 

sevensea-south

風邪、大丈夫ですか?せっかくのGWなのに・・・
で、気合いで治すとな・・・うーん。
若くないっちゃけん!!って、いや充分若いっちゃ!!
って事で、お大事に!!早く治りますように!!
by sevensea-south (2006-05-02 22:45) 

あれれー、大丈夫ですかー??
やっぱり、暑かったり、寒かったりするから体が温度調節できないん
ですかね~(>_<)
気合と薬の両方で早く治してくださいねー!!
まだまだ若いけん、大丈夫っちゃ!!
by (2006-05-02 23:44) 

久しぶりに覗いてみたら、復活していたんですね♪
昨日と今日で気温差が10度なんてことは最近よくあるので、
気をつけなければいけませんね・・・。風邪ひいたのにnice!
つけるのもちょっと気が引けちゃいますが、お大事に!
by (2006-05-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛犬タックル。現況報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。