SSブログ

現況報告。 [家族]

あまりにほったらかしにしすぎた為、久々に更新。。。
とりあえず現況報告。

現在、仕事が水曜日休みとなり何ともいえない毎日を
過ごしております。

なんといっても日曜にラグビーができなくなってしまい
もっぱらTV観戦のみとなってしまいました。痛恨です・・・。

長男泣き虫K太がなんと野球を始めちゃいました・・・。
これまた痛恨です。しかし何でもいいのでやっぱり運動を
するのは良いこと。がんばれ泣き虫K太!!

しかぁ~~し、次男坊S太が「俺、ラグビー。」と
何故か言い張るので来年よりラグビーのクラブに
今のところ入部予定!!これはナイスです。

愛犬タックル。

↓こんな感じです。

まったく変わってません!!

と我がSPRING家はこんな感じでした。。。

また近いうちに更新します! たぶん。。。






nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

sevensea-south

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
我が家は相変わらずです。
ケンタくん、野球始めたんですね。親の思うようには・・・って感じですね。
まあでも何か一つ頑張れるものがあるのはいい事です。応援します。
次男のショウタくんは、ラグビーぜひともハルヒサさんの思いを感じ、
頑張って欲しいな。こちらも応援します。
by sevensea-south (2006-09-24 07:16) 

サファイヤ

お久しぶりです。
ラグビーが出来ないというのは、つまらないですね。
ショウタくんはラグビー派ですか? 私も応援しちゃいますよ~。
そしてタックル君、貫禄出てきましたねー。
みんなお元気そうで何よりです。
by サファイヤ (2006-09-24 13:17) 

あまちゃん

他のスポーツをしていれば、ラグビーへの移行もありですから。
気にしないでくださいな。
まったく変わらないのはいいことですよ。
by あまちゃん (2006-09-24 21:48) 

SPRING

>sevensea-southさん
お久しぶりです!!なんとか元気です。笑
相変わらずという事はいい事ですよ!ウチは長男の
野球チーム入りなどと色々とあって何かと大変です・・・
が、何かと話題も増えてそれなりに楽しいです。笑
お互いに運動をする子供の親という事でがんばりましょう!!
僕も息子さんのサッカー応援してますよ!!それにしても
凄いですね息子さんリフティングもうすぐ2000回って!!
僕は10回できればいいほうですよ・・・。笑

>サァファイヤさん
お久しぶりです!!ラグビーは観てるよりやっぱり
やってる方が楽しいです。やらなくなって痛感しました。
それでも僕の代わりに次男坊ショウタが僕の所属するクラブの練習に
いってるので違う楽しみを味わってます。今から英才教育です。笑
それにしても今年の神戸は今イチ、パンチがありませんね。
なんとか頑張ってもらいたいです!!底力はありますのでいつか
きっと爆発してくれるはず!!です。

>あまちゃんさん
そうですよね!僕の周りにも野球経験者もいたことですし。笑
きっといい経験になるはず!!です。
by SPRING (2006-09-24 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪。飲酒運転。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。