SSブログ

愛犬タックル。 [家族]

来週からの新しい仕事の前に今日は我が家の
愛犬タックルの狂犬病の予防接種にいってきました。

前回、病院にいったのが1月ぐらいだったと思うので
すが確かその時の体重が4.7キロぐらいでした。

で今回、病院へいき体重を測定してもらったところ
なんとビックリ7.8キロにもなってました・・・。

しかし病院の先生によると太ってもなく痩せても
いるわけでもないらしく非常に良好との事。

健康との事ですので安心したのですが以前に
増してヤンチャになってるためちょっと遊ぶにも
意外と大変です・・・。

与えるおもちゃはすぐボロボロになります。トホホ・・・。

↓最近のタックル。

↓12月のタックル。

比べにくいかもしれませんがかなり大きく
なりました!!笑

タックルよ!!頼むからこれ以上

「大きくならないでくれッ!!」

ん~~んホッテントット。エサ代も意外と大変・・・。ホッテントット・・・


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

sevensea-south

お久しぶりのタックルくん!!
いやあ~ん、めっちゃたくましくなっとる!!
でも相変わらず可愛いのでnice!です。
by sevensea-south (2006-04-14 23:16) 

shetlandislander

名前がGoodです!
by shetlandislander (2006-04-15 16:31) 

久々のタックル君ですね^^ メンコイですな~ お洋服も徐々に増えているんじゃないですか?
by (2006-04-15 17:43) 

初めて、タックルくんを見ました(^^♪ しぶカワイイ★
が…初めて見たのに、12月の頃より、最近のタックルくんの方が
風格がでているような気がするのは、私だけでしょうか??
by (2006-04-15 21:25) 

まえぴ

タックルくんは相変わらずのようですね!
元気で何より♪
2枚目の写真はテーブルに前足を着いて「ごはんは?」ってカンジでこっち見てますね(笑
by まえぴ (2006-04-21 21:16) 

SPRING

>sevensea-southさん
かな~~りたくましくなってます。散歩大変です・・・。笑

>shetlandislanderさん
ありがとうございます。ちなみに名づけ親は長男泣き虫ケンタです。笑

>がいがんさん
洋服増えまくりですっ!!でも最近は暖かくなってきたので減少気味
になってきております。笑

>しおっぺさん
風格ともに力もつけてきてるのでたまりませんっ!!
子供と一緒です。笑

>まえぴさん
お久しぶりですっ!!タックルはとにかく元気一杯ですよ!笑
安全ラーメンは最近いかれましたか??笑
by SPRING (2006-04-28 18:34) 

サファイヤ

わー、タックル君、すっかり大きくなって、貫禄出てきましたね(笑)。
このくらいの時って遊ぶの大好きですよ~。遊んであげてネ。
by サファイヤ (2006-04-28 22:19) 

SPRING

>サァファイヤさん
ほんと大きくなりましたよ!スタミナもかなりついてるので遊ぶのも
一苦労って感じです。笑 散歩もある意味筋トレです!笑
by SPRING (2006-04-29 18:57) 

puttan

うちのネコのほうがオデブだw
by puttan (2006-05-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に・・・。風邪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。