SSブログ

久々に・・・。 [ノンジャンル]

本当にすごく久しぶりにブログを開いてみました。

正月からなんやかんやとありブログ更新もできずに
ここまで月日は流れてしまいました・・・。

色んな出来事がありすぎてどのネタをとりあげて
いいのかわかりませんがやはり一番の出来事は
自営でしてた仕事の廃業でしょう・・・。

色々と考えた挙句、廃業する事にしました。

で1,2月は残務処理。3月から痛恨のプータロー・・・。

そしてやっと昨日、新しい就職先が決まり晴れて
ブログ復活です。

我が家の愛犬タックルの成長などいろんなネタが
ありますのでこれからちょこちょこと更新していきます!!

ので・・・

「よろしくですッ!!」

ん~~んホッテントット。ガンバレ俺!!ホッテントット・・・


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

あまちゃん

ハルヒサさん、お疲れ様でした。
久々に更新ですね。
新しい仕事がんばってください。
また、よろしくお願いします。
by あまちゃん (2006-04-12 20:34) 

sevensea-south

ハルヒサさん、お久しぶりです!!
もうどうしちゃったのかなあ~?って心配してましたよ、マジで・・・
そっかあ~いろいろと大変でしたが、心機一転って事で、
新しいお仕事&そしてブログも頑張って行きましょう!!
またよろしくお願いしま~す!!
by sevensea-south (2006-04-12 22:12) 

サファイヤ

お久しぶりです。大変だったんですね。
新しいお仕事、頑張ってください。
タックル君の元気な姿も楽しみにしてますよ。
by サファイヤ (2006-04-12 22:54) 

お久しぶりです。文字にすると、そんな風には見えないですが、大変だったんでしょうね。心中お察しいたします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
by (2006-04-13 00:01) 

SPRING

>あまちゃんさん
本当に久々の更新です・・・。新しい仕事は今までとまったく違う仕事なんですが心機一転がんばります!!こちらこそまたよろしくお願いします。

>sevensea-southさん
お久しぶりです。ご心配をお掛けして大変申し訳ありませんでした。これからまた色々とお世話になりますね!!またよろしくお願いしま~す!!

>サァファイヤさん
お久しぶりです。タックルはすくすくと大きくなり今では我が家一番の暴れん坊となってしまいました・・・。汗  近いうちに画像をUPしますね!!
これからもまたよろしくお願いします。

>がいがんさん
お久しぶりです。本当に大変でしたがまた色々と更新していこうと思っていますので、よろしくお願いいたしします。

久々の更新でしたが皆様コメント&niceありがとうございました。
ちかっぱ嬉しかったです!!
by SPRING (2006-04-13 03:19) 

はじめまして、こんばんは!!
sevensea-southさんのブログから、おじゃまさせてもらいました。
なぜなら、同じ地元出身のようだったので…(^^♪
って、ハルヒサさんのプロフィールを拝見させてもらったら、
やっぱり同じでした(^_^) 年齢も私と近かったですよ!
時々、おじゃまさせてもらうと思いますので、よろしくお願いします★
by (2006-04-14 01:17) 

SPRING

>しおっぺさん
訪問&Nice&コメントありがとうございました。
同じ地元なんですねっ!!という事はやっぱりホークス&アビスパのファン
でしょうか???もしファンでしたら一緒に応援していきましょう!!笑
こちらこそよろしくお願いいたします。
by SPRING (2006-04-14 21:45) 

まえぴ

あ~、大変だったんですね~!!
そんな事とは知らずに呑気にハルヒサさんを待ってましたよー。

お帰りなさい!!
新しいお仕事とブログ、がんばってくださいね!!
by まえぴ (2006-04-21 21:06) 

puttan

おかえりなさい~~~
いろいろとあったようで・・・・でも復活でうれしいです。
by puttan (2006-05-02 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆A HAPPY NEW YEAR ☆愛犬タックル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。