SSブログ

サンタさん結果。 [家族]

ワタクシSPRING、2005年のクリスマス大作戦。
結果の報告です!!

バッチリ作戦通りにプレゼントもセットして
後は朝を待つだけの状態で寝てました。

するとなんと夜中の3時頃にドタバタと
足音が聞こえてくるではないですかっ?!

ワタクシSPRING、ほんとに何事か???と
思いリビングにいってみるとなんとビックリ!!

朝と勘違いして早くも子供達がプレゼント片手に
立っているではないですかっ!!それも真っ暗闇の中。
さすがにこれには逆にビックリさせられました・・・。トホホ・・・

寝ぼけながらも子供達は「サンタがきたよっ!!」
とバッチリ作戦大成功!!笑

なんとかサンタさん伝説は今年も死守しました。

死守したのはいいのですが今日一日興奮気味の
子供達。夜中の3時に一回目が覚めてしまったせいか
今日はまだ寝てません・・・。

一度、ベッドに行かせたのですが長男泣き虫K太は
興奮しすぎのせいか鼻血が出たと起きてくるしオナラ
職人次男坊S太はそれに便乗して「腹へったぁ~」
と起きてくるしで大変です・・・。

今年のクリスマス大作戦なのですがワタクシSPRINGの
頑張りすぎで一言でいいますと、サンタ効果が

「効きすぎました・・・」

頼むから早く寝てくれ子供達・・・。

ん~~んホッテントット。一応大成功!!ホッテントット・・・


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

HEMNKI

死守できたのは素晴らしいですね。
ちなみに私は、幼稚園年長時代にサンタがいないことをクラスメート?に吹き込まれて、アウトになりました。(笑)
by HEMNKI (2005-12-26 08:05) 

okko

真夜中のドタバタ騒ぎ、大笑いさせて頂きました。
齧ったにんじんはどうした?エッ、今日のカレーに入れる?ますます完璧。
by okko (2005-12-26 11:36) 

sevensea-south

よっぽど嬉しかったんですね~
うん、よかったよかった・・・でもって、お疲れ様でした。
サンタ効果、バッチリですね!!
by sevensea-south (2005-12-26 13:09) 

まえぴ

「効きすぎ」バンザイでしょう!
子供に夢を持たせるっていうのはなかなか出きることじゃないですよ~。
作戦成功お疲れ様でした!!
by まえぴ (2005-12-26 21:34) 

meg-eddie2

ははは(笑)
なにはともあれ楽しいクリスマスだったようで、
よかったです^^
by meg-eddie2 (2005-12-26 23:53) 

SPRING

>Jazz-Tbさん
年長ですでにサンタ伝説崩壊ですかっ!!ある意味残念ですね・・・。笑
僕はいつだったかな?確か小3ぐらいだったと思いますが・・・。ウチの子供達にはまだまだ続けますよぉ~~!!笑

>okkoさん
ニンジンはバッチリ食べましたよ!!笑  形は不恰好でしたがおいしく
頂きました。笑

>sevensea-southさん
サンタ効果バッチリでした!!効きすぎたのは予想外でしたが・・・。笑
また来年もがんばりますっ!!

>まえぴさん
そうなんですよ!!夢もたせるのは本当に一苦労です。汗
来年はもっとがんばらないといけません。笑

>megさん
はい。本当に楽しいクリスマスでした。しかしいつまで信じてくれるのやら。
まだまだ楽しいクリスマスを送る予定ですので頑張らないと。です。笑
by SPRING (2005-12-27 01:38) 

suketa

お父さんって大変ですね。
僕も将来サンタ作戦できる立派な大人になりたいです。
by suketa (2005-12-30 11:03) 

SPRING

>suketatakahiroさん
ほんと大変です。suketatakahiroさんもこれぐらいでしたらできますよー!
by SPRING (2005-12-31 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタさん。やっと・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。