SSブログ

ラグビー犬??? [家族]

昨日、またまたタックルの洋服が一枚追加
されてました。その服はなんとジャージ。

ジャージといってもラグビージャージでなんと
これがサイズもタックルにピッタリ。

という事で本日はラグビー犬タックル
スペシャルですっ!!笑

まずはラグビージャージに身をまとうタックル。
ジャージが日体大のファーストジャージみたい。笑

次に準備運動。おもちゃのラグビーボールで体を
温めるタックル。

続いて体も温まり子供用ラグビーボールでラグビーを
プレイするタックル。笑  

解説 「さぁ~ボールをもったタックル!!」

解説 「そのままライン際を独走していますっ!!」

解説 「さあ!インゴールに入ったぁ~~!!」

解説 「そして見事中央にトライィ~~~!!

「完璧ですっ!!」

見事にラグビー犬となってしまいました。笑

で最後にいっぱい遊び疲れてコタツで寝るタックル。

「たまりませんっ!!」

はい。かなり親バカでした・・・。笑

それにしてもカワイイですっ!!

ん~~んホッテントット。最高っ!!ホッテントット・・・


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

sevensea-south

タックルくんのラグビー姿・・・なかなか素敵です♪
可愛い~!!
親バカになるのは仕方ないですよ。ふふふ・・・
by sevensea-south (2005-12-23 01:07) 

meg-eddie2

これカワイイーーー♡♡♡
これが一番似合ってるんじゃない??^^
by meg-eddie2 (2005-12-23 01:38) 

okko

文句なしに完璧ラグビー犬、文句なしの可愛らしさ。わ~、傍にいって撫でてあげたいよお。
by okko (2005-12-23 11:36) 

あまちゃん

ナイストライ!
タックルくん。これで、君もラガーマンだ。
by あまちゃん (2005-12-23 13:57) 

seas-surf

かわいい~~(^∀^*)
ワンコもちっちゃいといろんな服着れていいなぁ~
何個ボールを食われたか・・・あっ、うちのワンコ'Sです・・・
by seas-surf (2005-12-23 14:52) 

kizoo

ラガーシャツ、kizooも欲しいんですよね~(*^。^*)
すごく似合ってますよ!!!
うちもついつい服を買っちゃうけど、ひと月経つごとに
サイズが小さくなってしまうので、最近はグッと我慢して
体形が落ち着くまでは控えめに・・・と思ってます。
でも犬服ってカワイイですね~~~。
by kizoo (2005-12-23 16:05) 

koro-chan

僕の中でも『おもしろい』から『かわいい』に変化しつつあります。
あの寝顔なんて確かにたまりませんね!
by koro-chan (2005-12-23 22:21) 

ラグビージャージ、めちゃくちゃ似合う!
しかも襟立ててる!(笑)
着々と凛々しいラガーマンへと育てあげていますね。
by (2005-12-23 22:43) 

まえぴ

ラガーマンならぬまさにラガー犬!
ハルヒサさんの撮影した写真もグッジョブ!
トライした時の前足がなんとも可愛い♪
by まえぴ (2005-12-23 23:17) 

きっつあん

う~ん、かわいい…
きついタックルに入るのためらっちゃうかも。
日体大とは言わず、ジャージ似てる関東の秘密兵器にぜひm(._ _)m
by きっつあん (2005-12-24 08:05) 

サファイヤ

このジャージ似合いすぎ~!さすがタックル君。間違いなく「ラグビー犬」ですね。見事なトライです!
by サファイヤ (2005-12-24 13:17) 

SPRING

>sevensea-southさん
本当に完全なる親バカですよ。笑  これは避けて通れる道ではありませんでした。笑

>megさん
そうなんですよ!!サイズもピッタリでタックルのための洋服でした!笑

>okkoさん
洋服を着せるというのもかなりカワイイと思いました。笑 成長するとまた
買うんでしょうね・・・。笑

>あまちゃんさん
本当に立派なラガーマンですっ!!笑  まだ家の中だけですけど。笑

>fuuさん
かなりやられてるみたいですねっ!笑  なんか犬のナイスな育て方など
ありましたら教えて下さい。

>kizooさん
体形が落ち着くまでは控えめですよね!!笑  確かにそうしないと大変
ですもんねっ! バッチリ嫁に伝えておきます。笑

>ysgrooverさん
本当に最近はたまりませんよっ!笑  寝顔には毎日癒されてます。笑

>chikkieさん
襟立て。お気づきになられましたか!笑  ついやっちゃいました。笑
着々とラグビー犬へと育ってます。笑

>まえぴさん
写真はなかなか撮らせてもらえなくて大変です・・・。汗
前足ほんとにたまりませんっ!!笑

>きっつあんさん
タックルにはぜひ地元九州の為にがんばってもらいます!!笑
目指せ九州代表マスコット犬です!!笑

>サァファイヤさん
今のところ室内では名前負けしてません!!笑 次は室外で
ナイストライを決めさせます!!笑
by SPRING (2005-12-25 00:09) 

suketa

かわいいー!
これは親バカになってもしかたないですね。
by suketa (2005-12-30 11:01) 

SPRING

>suketatakahiroさん
これには本当にKOされました!!笑
by SPRING (2005-12-31 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発見!!サンタさん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。