SSブログ

魚屋ズースー観察。 [遊び]

昨日、またまた魚屋ズースーと一緒にジムに行こうとか
いいながら「だるいねー」という事でネットカフェへいってきました。

昨日いったネットカフェはなんといつもよくいくスーパー銭湯「ふくの湯」
の隣にあるのでかなり便利。これから定番になりそうな予感が・・・。笑

で昨日はたまたまBOX席が魚屋ズースーと隣になったので
こっそり観察してみました。魚屋ズースーのネットカフェでの行動を。

まずは席につき漫画を読み始める魚屋ズースー。
読んでる漫画は「頭文字D」どうやら車が好きみたい。笑

しばらくすると店員さんが魚屋ズースーのところへ何か運んだ
みたいなのでまたこっそり激写!!すると

「ミートソース食べてるし!!」

この辺の時間で確か22時半ぐらい・・・。晩御飯も食べてきてるのに
この食欲・・・。さすが魚屋ズースー。
そしてまたしばらくして覗いてみると慣れないネットを扱ってる・・・。笑

ちょっと観てたのだが彼は店(ネットカフェ)の紹介のトップページから
抜け出す事ができないみたいでかなり苦戦していた。爆笑!!
でしばらくしてまた覗いてみると・・・



















「寝てるし!!」

魚屋ズースー・・・。彼はご飯も食べて慣れないネットもして
そうとう疲れたみたいだ。3時間パックで入店したのにこの時間の
使い方。

さすが魚屋ズースー。彼はこの限られた3時間をフル活用していた・・・。

ん~~んホッテントット。別に家でもよくない???ホッテントット・・・





nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

meg-eddie2

ははは(笑)
なんて効率的(?)な時間の使い方なんだろうか(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-07 14:44) 

こんちぃ~^^
ヘッ、、、ネットカフェって、寝るところだったんだぁ~(笑)
しっかり熟睡してるみたいで・・・・
誰かを鏡で見ているみたい^^;
(・・。)ゞ テヘ
by (2005-12-07 15:18) 

HEMNKI

ついに途切れてしまうのか、と思いましたら、更新されていましたので(笑)
お疲れさまです。(笑)
by HEMNKI (2005-12-07 17:47) 

SPRING

>megさん
素晴らしい時間の使い方です。しかしもったいないお金の使い方でも
あります。笑 

>☆nana3さん
寝る人もいるみたいですがまさか隣でしかも短時間で寝るとは思っても
みませんでした・・・。笑

>Jazz-Tbさん
昨日いやいや今日は帰ってきたら即、寝てました・・・。笑
by SPRING (2005-12-07 19:16) 

koro-chan

僕らでも笑えますから、ハルヒサさんは爆笑もんだったでしょうね!
気の向くままに過ごした魚屋ズースーさん、最高ですっっ!
by koro-chan (2005-12-07 19:37) 

sevensea-south

魚屋ズースーさん、再び登場!!
いいですねえ~
やっぱりつかみどころがなく、面白いAB型です・・・
笑わせて頂きました。
by sevensea-south (2005-12-07 21:48) 

puttan

ギャハハハ(≧▽≦)  ズースーさんを観察しているハルヒサさんもきっとおかしい時間の使い方してること間違いないw
by puttan (2005-12-07 22:19) 

SPRING

>ysgrooverさん
かなり爆笑でした!店内が静かなとこだけに笑いこらえるのに必死でしたよ。笑

>sevensea-southさん
さすが魚屋ズースーです。彼とはいつも一緒に行動してますが必ず笑え
ます。笑

>るぅ さん
図星です・・・。笑  後から自分も何やってるんだろうと疑問に思いましたよ。笑
by SPRING (2005-12-08 00:56) 

ズースー氏、完全にゴーイング・マイ・ウェイですね。
ナイスキャラです!
本当にハルヒサさんのまわりには、話題性のある人が多いですね。(笑)
by (2005-12-08 09:40) 

クロロ

おっ! このキーボード、ウチのと同じだ♪ DELLですね♪♪
「漫画を読む」「食べる」「ネットをいじくる」「寝る」う~む、
結構、楽しみ方の種類としては“多い”のかも(笑)
by クロロ (2005-12-08 09:56) 

SPRING

>chikkieさん
かなりゴーイング・マイ・ウェイ・我が道を行く状態です!笑
実は僕もキャラはズースーと似てまして・・・。類は友を呼ぶって事ですかね・・・。笑

>クロロさん
DELLでしたよっ!3時間という限られた時間。彼は1分も惜しむ事なく
満喫してました。笑
by SPRING (2005-12-08 19:02) 

SPRING

>HALさん
Niceありがとうございます!
by SPRING (2005-12-09 02:45) 

suketa

オチ最高!!
by suketa (2005-12-17 10:08) 

SPRING

>suketatakahiroさん
ありがとうございます。あのオチにはやられました!!笑
by SPRING (2005-12-18 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッチ。強敵現る。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。