SSブログ

魚屋ズースー。 [遊び]

魚屋のズースー。略して魚屋ズースーって全然、略してませんが
最近この魚屋ズースーといつも遊んでおります???笑

という事で今日も魚屋ズースーといって来ました。遊びに。笑

12月になったという事で最近サボリ気味のジムに久しぶりに
いこうという事だったのですが何故かいつもの様に遊んでしまう。

21時過ぎに合流。ジムに向かう車の中で。

SPRING    「ちょっとコンビニよってくれん?」

魚屋ズースー 「よかよ!なんすると?」

SPRING    「いや、ちょっと最近子供達がはまっとうカードゲームがあるけん。
          買いたいとよね。」

魚屋ズースー 「了解。」

コンビニ到着後、僕がカードをえらんでいると横から魚屋ズースーが・・・。

魚屋ズースー 「なんしようと?」

SPRING    「んっ!当たりカードをさがしようとよ!」

魚屋ズースー 「わかると?」

SPRING    「裏技があるとよね!こうやってスリスリしたらわかるんよ。」

魚屋ズースー 「ふぅ~ん。俺もやってみよう!」

すると魚屋ズースー初めての裏技スリスリカード選びで見事に
レアカードゲット!!これで味をしめたらしく「違うコンビニいかん?」
とおかしな発言・・・???

SPRING    「えっ!これ子供のカードばい。なんで?」

またまた魚屋ズースーおかしな一言。

「おもしろいっ!!」

ってえぇぇぇぇ~~~~???

そうなの?と心の中では思っていてもまあ楽しそうなので行く事に。

ちょっと話は変わりますがカラオケを歌うといつも変な顔になる
んですよね~。魚屋ズースー。ということで・・・。

↓夏ぐらいの写真ですがカラオケを熱唱中の魚屋ズースー。バリウケ。

↓バラードを熱唱中の魚屋ズースー。これまたバリウケ。

話を元に戻します!笑

5・6軒コンビニを回り本来の目的のジムの事などすっかり
忘れてスリスリを堪能し、そのままお風呂へ行く事に。
今日のお風呂は家から2番目に近い。スーパー銭湯「福重の湯」。
ちなみにここは妖怪クミコバァ~の行きつけの風呂でもある。

↓福重の湯の不思議な看板・・・。

裏技スリスリカード選びでかなりの疲労の為にサウナは
控えめの12分1セットしか入る事ができなかったので
恐る恐る100円で体脂肪まで測れる体重計へ・・・。

↓結果。

「78.2キロですっ!!」

体脂肪率は高めですがまあ適正範囲内ということで。笑

それにしても壊れてるのか?この体重計・・・。1日でこんなに減るかな???
まあ壊れてても嬉しいです。これからもがんばりマックス!!

最後に気になる事があったので魚屋ズースーに質問してみた。

SPRING    「血液型は何?」

魚屋ズースー 「ABやけど。」

ん~~んホッテントット。やはりBの血がっ!!ホッテントット・・・


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

HEMNKI

>78.2キロ
んーん。ちなみに私は、77.8キロですが、身長170センチ。(^_^;
>裏技スリスリカード
これは、何のカードですか?何でもOKですか?
ざらつき感とか?
んーん。気になる(笑)
by HEMNKI (2005-12-02 09:15) 

RustyCat

はじめまして。
お友だちの魚屋ズースーさん、すごくいい味のキャラですね。
思わず引き込まれてしまいました。会って見たい!
カードを求めてコンビニ巡り・・・思いのほか体力を消耗されたのですね。
また是非、魚屋ズースーさん、登場させてください。
by RustyCat (2005-12-02 11:40) 

HAL

あ。これは嬉しい数字じゃないですかー(笑)
おめでとうございます!

ちなみに私はABのケーキ屋です。(^^)
by HAL (2005-12-02 12:04) 

sevensea-south

こんにちは。裏技スリスリカード?どんな感じ分かるんかなあ?
にしても、お友達の魚屋ズースーさん、カラオケの真剣(?)なお顔に
nice!ですね。一緒にカラオケ行ったらめっちゃ楽しいんやろうなあ~
AB型・・・うちの旦那の弟(つまりは私の義弟)がAB型です。
結構何考えてるのかつかみどころがないのがABのような・・・
ちなみに・・・私はO型です。
by sevensea-south (2005-12-02 12:29) 

koro-chan

ダイエット順調じゃないですか! 常連(?)の魚屋ズースーさん、確かにいいにおいが漂う方ですね。
by koro-chan (2005-12-02 15:38) 

SPRING

>Jazz-Tbさん
もうすぐ体重追いつきますね。がんばります!笑  カードは遊戯王カードの事ですがわかりますか?ちなみに他のカードでは試した事ないので出来るかわかりませんが・・・。今度試してみますね。

>RustyCatさん
はじめまして!訪問&Niceありがとうございます。魚屋ズースー嫌でも必ず
登場しますので期待しておいて下さい。笑

>HALさん 
かなり嬉しい数字でした!笑  でも絶対に体重計壊れてます!笑 
ABなんですか!僕と気の合う血液型です。笑

>sevensea-sou..さん
O型なのですね。僕と同じです。笑  魚屋ズースーは見るからに普通なのですがやる事なすことが普通じゃないので笑えます。つかみどころがまったくありません。笑

>ysgrooverさん
ダイエット順調かのようにみえますが絶対に体重計壊れてます。魚屋ズースー無茶苦茶いいにおい出しまくりです。笑
by SPRING (2005-12-02 17:37) 

suketa

ズースーさん、かなり熱唱ですね。
歌の世界観を顔で表現できるすばらしいアーティストです(笑)
ちなみに僕はAB型です。やはりAB型には
芸術家タイプが多いんですね(笑)
by suketa (2005-12-03 08:09) 

SPRING

>suketatakahiroさん
ABなんですね!芸術家タイプ。僕もABになりたくなってきました。笑
by SPRING (2005-12-04 02:38) 

meg-eddie2

熱唱してるわーー(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-06 21:57) 

SPRING

>megさん
彼は写真だとわからないのですが歌う時に変な首の振り方をするんです。
これまた爆笑なのでムービーがあれば・・・という感じです。笑
by SPRING (2005-12-07 12:53) 

meg-eddie2

次は動画を期待しています(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-07 14:45) 

SPRING

>megさん
動画はどうすればいいのかわかりませんのでわかり次第実行しますね!笑
by SPRING (2005-12-08 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんでっ?!新しい夢。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。