SSブログ

なんでっ?! [ノンジャンル]

昨日、朝に出かけようとするとお気に入りの
サンダルが濡れている???

とここで第一発目の「なんでっ?!」

理由は簡単。夜中に雨が降っただけだった・・・。
SPRING家は玄関をあまり使わず主に裏口を
使用するので靴など外に出しっぱなしなんです・・・。
しょうがないので靴を履いていく。

夕方からいつもの美容室に髪きりに出かける。
するとまたここでも恒例の一言が僕を襲う!!

「太りましたねぇ~!!」

最近、連発してこのフレーズを聞いているので
いい加減もう慣れました・・・。笑
でも「禁煙したけんねぇ~」と毎度の一言。
すると担当の美容師さんが不思議な一言。

「似合いませんねぇ~!!」

ってここで本日二発目の「なんでっ?!」

速攻、魚屋ズースーに電話。「今日、風呂いかん?」

という事でまたしても風呂行き決定!!

夜に風呂に出かける為にお気に入りのサンダルを
ファンヒーターの前で乾かし準備万端!!いざ出発!!と
思ってサンダルを履いたら変な違和感が!!

しつこいようですがここで本日三発目の「なんでっ?!」
なのですが正確にいうと、

「なんじゃこりゃあぁ~~!!」

って感じ。

理由は簡単。サンダルをファンヒーターで温めすぎた
為に指と指の間にはさむプッラスチックの部分が
変形して潰れた状態になっていたのです・・・。

↓わかりにくいですがこんな状態。指の入る隙間もありません・・・

SPRING一番人気のサンダルが・・・。汗

そして今日も一番近くのスーパー銭湯「ふくの湯」にいき
恒例のサウナ12分3セットを入りいざ体重計へ!!

↓結果です。

「なんでっ???」

とここでトドメの四発目の「なんでっ?!」

あれだけ皆さんのアドバイスを忠実に守っているつもりが
この何の変化もない、いや正確に言うと少し増えた体重・・・。

本当に昨日は「なんでっ?!」のオンパレードな一日でした。

ん~~んホッテントット。なんでっ?!ホッテントット・・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

HAL

重量おーばーじゃん!
なんで!(笑)
by HAL (2005-12-01 02:29) 

SPRING

> HALさん   早速のNice&コメントありがとうございます!
         ビックリでした。笑  重量おーばー!本当になんで?!爆
by SPRING (2005-12-01 02:43) 

suketa

禁煙似合いませんねって(笑)
ハルヒサさんがかなりのハードボイルドって
言う事ですね(笑)
by suketa (2005-12-01 06:12) 

HEMNKI

んーん。そのぐらいはまだ大丈夫です(笑)
by HEMNKI (2005-12-01 07:17) 

何故この寒空の下、素足用のサンダルを
履こうとしていたのかが分かりません(笑)
by (2005-12-01 21:34) 

sevensea-south

こんばんは~パソコン復活しましたんで、早速・・・
ダイエット中なんですね。
ふふふ・・・
「なんで?」って北九州弁では、「なしか?ちゃ」ってな感じですかね。
頑張って下さいねえ~
by sevensea-south (2005-12-01 21:38) 

SPRING

>suketatakahiroさん  
どうなんでしょうか?ハードボイルドの方が似合わないと思うんですが。笑

>Jazz-Tbさん
いやぁ~、全然ダメですよー!がんばりマックス!笑

>chikkieさん  
いつもその件につきましては嫁に突っ込まれます。
「バカやない?足だけ夏やん!!」と・・・。
ですのでやめられません。笑

>sevensea-sou..さん
パソコン復活おめでとうございますっ!!「なんで?」は北九州では
「なんちゃあー?」って感じじゃなかったですかね?笑
by SPRING (2005-12-02 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ササヤン。魚屋ズースー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。