SSブログ

今日は・・・ [遊び]

ホッテントット的なネタも見つからず普通の日曜日。。。

午前中はチョット風邪で熱っぽかったためゆっくり寝かして
もらい午後からお出かけ!行き先は動物園!!
まえまえから約束していた場所があったのだが風邪気味
なので近場にしてもらった。ホッ・・・

動物園では子供達も大ハシャギで楽しそうだった。
僕はといえば風邪気味だった為に子供達のテンションには
ついていけずカメラ片手に専属カメラマン状態。

やはりゴリラ・サル・チンパンジーは子供達に人気で
ウチの子達も大興奮!叫ぶ言葉は「ママ~~!!」
と連発で大ウケでした。笑

↓大人気!ゴリラのウィリー君。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

onigurumi

コメント&ナイスありがとうございます。
こどもが、純粋に喜んでいるのは
うれしですよね。
by onigurumi (2005-11-14 16:34) 

HAL

ブログ訪問どうも。

子供じゃなくてもゴリラは嬉しいですよ。
私も夢中になりますから。(笑)
by HAL (2005-11-14 16:54) 

SPRING

>鬼胡桃さん  子供の笑顔はたまりませんね。
          僕の元気の源ですっ!!
          親バカかなっ??笑

>HALさん   そうですよねっ!実は僕も子供より
         夢中になって見入ってました。笑 
by SPRING (2005-11-14 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。