SSブログ

CRASH!! [遊び]

昨日から今日というか今まで久しぶりに
魚屋ズースーと遊んできました。笑

いやー、一言で言うと魚屋ズースーやはり
強者ですっ!!相変わらずバリウケです。笑

最近、家庭の事情や仕事の忙しさの為に
全然遊んでいなかったので今回の遊びは
かなりハッスルしてました。

まずは先日、魚屋ズースーからお誘いのTEL 。
いきなり魚屋ズースーが不思議な一言。

「ソリしにいかん?」・・・。ソリ???

ソリってどこにいくと?と尋ねるとすでに下見に
いって佐賀の山の方で雪が積もってるとの事。

面白そうなのでワタクシSPRINGも即OK!!

という事でいってきましたソリをしに・・・。

連日の寒さの為に魚屋ズースーが下見をしてた
所に行こうとするが雪の為いきなりの通行止め。

仕方なく別のルートで行こうという事になり
違う道から行っているとガチガチの凍結状態。

行けるとこまで行きとうとうタイヤが滑ってしまい
チェーンを着けることに。

路肩に車をよせチェーンを着けていたときに
ここで大ハプニングがっ!!

なんと山道の上の方から降りてきた車が魚屋ズースーの
車の5mぐらい手前から滑りだし見事魚屋ズースーの車に
大クラッシュ!!

見事にライトが割れ、フレームも曲がって助手席のドアは
開かない状態。

↓激突された魚屋ズースーの愛車。

呆然と立ちすくむ魚屋ズースーがボソッと一言。

「こういう事がないと人は成長せんけんね。」

なんてプラス思考なんだっ!!隣で笑いをこらえるのに
必死なワタクシSPRING。

警察がくるまで全ての出来事を忘れるかのように
事故現場でソリをする魚屋ズースー。
「楽しい、楽しい。」と何故か大ハシャギ。笑
写真を撮りたかったのですが暗くて撮れませんでした。
残念・・・。

結局、山奥だったからか2時間程待ってようやく警察が
到着。10分ぐらいで現場検証が終わる。

久々の貴重な遊び時間を事故で終わらせて
帰宅途中にまたまた魚屋ズースーが何とも
いえない顔でナイスな一言。

「こんな事起こるなんて思ってもおらんやったよ!!」

ってオイッ!!

「誰も事故に遭うなんて思う訳ないばい!!」

と言いたかったのですがあまりにもかわいそうだったので
言えませんでした。というかまたまた笑いをこらえるのに
必死で言葉が出てきませんでした。

今回の事故は相手がぶつかってきたので魚屋ズースーには
過失がないとの事で良かったのですがそれにしても魚屋ズースー。
彼は必ず何かやってくれます。でも今回はやり過ぎです。
いくら久々の遊びだったとはいえハードすぎました。
車まで壊すとは・・・アナタのプラス思考には驚かされ
笑わさせて頂きました。

ん~~んホッテントット。笑ってゴメンね。ホッテントット・・・


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 11

コメント 14

suketa

警察くるまで遊ぶなんてかなりのつわものですね(笑)
超プラス思考!!
by suketa (2005-12-18 08:19) 

okko

最近、お付き合いをはじめたばかりなので、魚屋ズースーさんとは何者か、いえ、どんな方なのか存じ上げませんが、度胸の据わった方ですねえ。是非、おちかずきになりたい、紹介してー。
by okko (2005-12-18 10:16) 

kizoo

魚屋ズースーさん。面白すぎます。(^。^)
でもそのポジティブ精神・・・脱帽ですわ!
そして警察が来るまで遊んでるところなんて、
本来みんな・・・こうじゃなきゃいけないのかも・・・と
思ってしまいました。
by kizoo (2005-12-18 11:40) 

ナイスキャラさんですね!
by (2005-12-18 12:34) 

HAL

怪我じゃなくてなにより!(^_^)
by HAL (2005-12-18 13:09) 

onigurumi

とりあえず、車は直りますから。^^;
怪我でなくて、本当に良かったですね。
by onigurumi (2005-12-18 14:12) 

クロロ

さすが魚屋ズースーさん 時間を無駄なく使っていますね(笑)!
by クロロ (2005-12-18 15:50) 

koro-chan

 魚屋ズースーさん、貫禄十分ですね!
果てしない向上心、恐るべし。。  です。
by koro-chan (2005-12-18 15:59) 

sevensea-south

魚屋ズーズーさん、登場!!さすがだなあ~と感心です。
結構私は魚屋ズースーさんのファンなんですよ~
プラス思考の人って好きです!!ふふふ・・・
by sevensea-south (2005-12-18 21:25) 

あまちゃん

魚屋ズースーさん、素晴らしい方ですね。
ぜひ、見習いたいですよ。
by あまちゃん (2005-12-19 00:30) 

SPRING

>suketatakahiroさん
まさか遊ぶなんて思ってもみませんでした!笑  強者ですっ!!笑

>okkoさん
魚屋ズースーについては今後も何かと出てくると思います。笑
チェックしといて下さい。

>kizooさん
本人も言ってましたよ!待ち時間にやっぱりこれぐらいしないとダメ。みんなできんやろう?みたいな事を。笑  みんなするべきですね!笑

>Heppeさん
かなりのナイスキャラですよ!笑 いつも笑わしてもらってます。

>HALさん
はい。確かに怪我は無かったんで良かったのですが実は結構危なかった
んですよ!本当になによりです。笑

>鬼胡桃さん
車が綺麗になると本人も逆に喜んでました。超プラス思考です。笑

>クロロさん
相変わらず時間の使い方は完璧です!笑

>ysgrooverさん
貫禄ありすぎて困るときもあります・・・。笑  本当におそるベシッです!笑

>sevensea-southさん
うっ!ファンだったんですか?!笑 それでは細かく彼を密着取材しておきますね!!笑  っていうか僕もファンです!!笑
by SPRING (2005-12-19 00:37) 

わたしも密かに、ズースーさんファンです。
ミステリアスな行動から目が離せません!
ファンクラブ作ってもいいですか?(笑)
by (2005-12-19 09:10) 

meg-eddie2

それ程までの前向きさって幸運を呼ぶよ、きっと(笑)
by meg-eddie2 (2005-12-19 23:01) 

SPRING

>あまちゃんさん
本当に彼は笑わさせてくれますが見習うところがいっぱいです。笑

>chikkieさん
ファンクラブですかっ!!それはまた凄い事になりそうですね!!笑
本人にはこのまま内緒で作っちゃいましょう!!笑

>IXY-nobさん
Niceありがとうございます。

>megさん
彼とは長い付き合いですがヘコんでるとこ見たことありませんっ!!
不運しらずですっ!!笑
by SPRING (2005-12-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ報告。お散歩。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。