SSブログ

鉄の女・・・ [遊び]

今日はなんと会社をサボッて、いや休んで午前中から
新しくなった本日グランドオープンのホークスタウンモールに
いってきた。始めはいくつもりなどなかったのだが鬼嫁AZUと初登場
私の妹どんな事があっても決して自分の意思を曲げない鉄の女、子供達
からいわせるとAコ!略して鉄の女Aコ!!この二人がすでに現地
入りしてると鬼嫁AZUよりメール。いってみるかと直ちに出発!

タクシーで到着するとそこは凄い人だらけ!TVクルーの人達なんかもいて
かなり賑わっていた。

↓こんな感じ。(これは撮影直前で人はあんまし写ってませんが・・・。)

で中に入ってみるとあちらこちらにクリスマスツリーなど飾られていて
この中はがぜんクリスマスムード一色!!

↓こんな感じ。(とりあえずつツリーだけ。)
  
↓まさにビックリスマス!!

さらに建物の中に入ってみると更に人の数が倍増!!
やっとの事で鬼嫁AZUと鉄の女Aコと合流。
で会ったとたんに鉄の女Aコから一言。
『あっ!これよろしく。』と渡された荷物がこれ↓。

これまたまさに。↓

この荷物がまた意外と大きくて周囲の人にジロジロと見られるわ
商品に当たってレイアウト崩すわ小さい子供に当たるわで大変。
そんなかんだでいろいろとお店まわり。
鉄の女Aコが「あっあれかわいぃ~~!!」といえば鬼嫁AZUも
「かわいいぃ~~!!」と応戦。いつ終わるんだ!このB型コンビの買い物わっ!
と心の中で思いつつも怖いので黙ってついていく。

買い物も終盤に入り鬼嫁AZUの買い物を鉄の女Aコと待っていると突然っ!!

鉄の女Aコ  「ところでお兄ちゃん何しにきたと?」

SPRING    「んっ・・荷物持ち???いやいや買い物やけど。」

鉄の女Aコ  「そういえばもうすぐ誕生日やったね。なんか買っちゃろうか?
           一つだけ。」

SPRING    「別いいよ。なんもいらんし。」

鉄の女Aコ  「33やったよね?」

SPRING    「そうばい・・・。なんで???」

鉄の女Aコ「散々やったねっ!ハハハッ!」

っておいっ!!確かに自分の買い物もせずただの荷物持ちみたいやったけど
そのシャレは上手い。上手すぎて返す言葉も見つからんやったぞ!!

さすが我が妹鉄の女Aコ
一言で相手をどん底まで突き落とす、その思考回路は素晴らしい。天然かっ???

↓でこれが鉄の女Aコと生まれたてホヤホヤの甥っ子テツ

帰り際に、鉄の女Aコが「今度ゆっくりきたほうがいいね!」といえば
鬼嫁AZUも「そやねっ!人も少なくなってきたほうがゆっくりみれるし。」
と応戦。はしゃぐ二人を横目に僕は笑顔でうなずくも心の中では
「絶対嫌っ!!」
と思いながら家路へむかっていった。

B型コンビ恐るベシっ!!これまたホッテントット。ん~~んホッテントット。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 4

suketa

鉄の女って響きがこわいですね。
by suketa (2005-11-16 20:22) 

SPRING

>suketatakahiroさん  敵にまわすとかなり手ごわい
タイプですのでいつも僕はイエスマンです・・・。笑
by SPRING (2005-11-17 05:11) 

onigurumi

ハルヒサさんの、血液型が気になる
今日この頃・・・。^^
by onigurumi (2005-11-17 16:51) 

SPRING

>鬼胡桃さん  僕はみんなにあわせられる
O型ですよ~~!^^
by SPRING (2005-11-17 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クッキング!衝動買い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。